適当に日々日常をを書いていこうかなと思っております!! 良ければ見てね(笑)

ナベの毎日(笑)

| スポンサー広告 | --:-- |
おはよー(^o^)/
久しぶりに更新した気がする(笑)




昨日一昨日は欠席レポートなるものに追われてました(笑)




欠席した俺が悪いんですけどね(-ω-)(笑)




だか今日からはテストがあるという(ToT)




まぁ頑張ります!!




でわまた(^o^)/
| 未分類 | 08:13 | トラックバック:1 | コメント:1
今日も寒い(゜Д゜;;)
今日は嫌なゼミがあってテンション駄々下がりのナベです(-_-#)




それと、今日は欠席レポートなるものが出てくるとか(-_-#)




おまけにバイト(ToT)




まぁ今日彼女と4ヵ月なんでいいとします!!(笑)




でわまた(^o^)/




今日も1日頑張りましょう!!
| 未分類 | 08:23 | トラックバック:1 | コメント:0
電車って崇高です(笑)
って事で電車なうのナベです!!(笑)




いつもはチャリなんですけど雨だから電車!!




温かくて幸せ(-ω-)(笑)




今日は特にやること無いから彼女と勉強でもしよっと(笑)




でわまた(^o^)/
| 未分類 | 08:38 | トラックバック:0 | コメント:0
おはよー(^o^)/
学校登校の暇更新!!(笑)




まぁチャリに乗ってて何が出来るって話ですけど(笑)




今日は給料日!!←どうせ4桁越えないけども(笑)




軽く金下ろして行きます!!(笑)




んじゃ手が寒いんで、




でわまた(^o^)/
| 未分類 | 08:23 | トラックバック:0 | コメント:0
こんばんわ、ってかおはよー( 笑)
一昨日から昨日のオールからのゆっくりゆったり寝たナベです(-ω-)




昨日は親孝行三昧して←飯作って食器洗ってしまった(笑)




すぐに寝れたわ(笑)




んで、今日は体育!!←実際ダルい(笑)




まぁ暇そうな1日なんでね(笑)




とりま1日頑張っていきましょー(・ω・)ドヤ(笑)




でわまた(^o^)/
| 未分類 | 04:40 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

nabe

Author:nabe
高1男子のナベです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

